Home > 耳つぼジュエリーは超便利

耳つぼジュエリーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

耳つぼジュエリー ミックスタイプ【A】100粒【耳つぼダイエット シール】【耳つぼ ジュエリー チタン】【耳ツボジュエリー】【耳つぼシール】【透明】【耳つぼ スワロフスキー】【メール便可】のレビューは!?

年齢不詳さん
色合いも良かったので満足していますが、取りにくかった。

年齢不詳さん
とにかく安いと思います。早速友達の分と注文しました。商品が届くのが楽しみです。気にいったら、また色々注文したいです。

年齢不詳さん
ちゃんと前処理した耳に貼ったにもかかわらず、一日持つか持たないかのあまりに短時間のため、こちらの商品での効果は分からず。 シールの品質の悪さなのかスワロだけが無くなっているか、なぜか粒だけが無くなってスワロだけが無意味に残ってるか全て剥がれて無くなってるかのどれかで、とても信用度の低い商品と私は思いました。 いくら100粒入りと言えども、毎日数ヶ所貼り直していては安い買い物とは言えないしこちらの商品は当然リピはナシです!

年齢不詳さん
取り出すだけで突起部分がたくさん取れてしまいます。 なんとか耳に貼ってもシートが小さいのかなんなのか裏の突起部分がすぐに取れてしまいます。 色もきれいだけど何度も張りなおすのは面倒だし経済的でないのでこれは無しです。

40代 女性さん
すべてが同じサイズだと思っていたら色によっては2サイズあったので お値段さらにお得ってことよね〜 また違うカラーで購入します! 単色もあるといいのにな〜

30代 男性さん
纏め買いしたほうが安いため、友人と共同で購入しました。 商品も分けやすく、評判にあったずれることもさほど気になりませんでした。 次は違う色を試してみたいです。

30代 女性さん
数年前から使ってます。違和感も無く、意外と長持ちするので、愛用してます!リフトアップのツボはお気に入りです(笑)付けてすぐ変化が分かるし、本当に上がります!ジュエリータイプなので、耳ツボとは気づかれず、ピアスみたいで良いです!

年齢不詳さん
沢山入ってこの価格はお安くてとても良かったですまた機会があれば利用したいと思います。

年齢不詳さん
ストーンは色々な色の組み合わせがあり、選べたのとストーンの大きさも2種類入ってたのが気に入りました。ただ、初めて購入するには説明書が小さすぎて分かりにくいように感じたので☆4つです。それと、他の方も書いてたようにチタンがズレやすいように感じました。リピーターの方には量もたくさん入ってるのでいいのではないでしょうか?

年齢不詳さん
値段が安いから仕方がないのか、つけてからすぐに石が知らぬうちに取れてしまうことが多く、ちょっとがっかりでした。また、石のサイズ小さいものはいつの間にかしたのチタンがずれて、石の横からのぞいていたり…。単に私のつけ方が悪いのかな?