Home > 耳ツボジュエリー チタンは超便利

耳ツボジュエリー チタンの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

耳つぼジュエリー ミックスタイプ【A】100粒【耳つぼダイエット シール】【耳つぼ ジュエリー チタン】【耳ツボジュエリー】【耳つぼシール】【透明】【耳つぼ スワロフスキー】【メール便可】のレビューは!?

年齢不詳さん
いろんな色の組合せがあるのが良いのと、値段もお手頃なので、とても購入しやすかったです♪

年齢不詳さん
友人が以前に耳つぼをしてくてたので自分でも使用と購入したのですが、友人がしてくれた物とは違った商品でした。慣れないこともあるとは思いますが。磁石の小さい丸の粒が取れやすく扱いにくい商品です。かなりの粒が行方不明になりました。平たくなっていれば取れにくいと思うのですが。このままの商品でしたら二度と買いません。

30代 女性さん
サロンでメニューに取り入れようと購入しましたがジュエルがすぐに取れます!これでは苦情が殺到すると予測してまだメニューに取り入れてませんが、これは即改善して頂きたいです。チタンもすぐに取れますがこれは10粒位サービスで入れて貰えると助かります! (無くすと探すのが不可能に近い為)少しでも改善をして頂ければリピしたいと考えています!

年齢不詳さん
安くて可愛い。付け方つける場所の案内がもっとあればいいと思いました。

30代 女性さん
シールは小さいし弱いし玉はずれるしリピなしです。

年齢不詳さん
たくさん入っていてお得な感じがしたので購入し、友達とシェアしました。色も好きな色ばかりで気に入りましたが、耳つぼの説明書きが、小さすぎて見にくかったです。

年齢不詳さん
注文して2日後には届きました☆ サイズもちょうどよく可愛い色ばかりで満足です! 5つくらい外れてしまっているのも自分で外れたシールにくっつければ使えるので何の問題もありませんでした! 効果はあるか分かりませんがオシャレで良い感じです!

40代 女性さん
シールの裏のタマが子供が触ったらパラパラと落ちて使い物にならない 最悪。とれやすいのが難点。 改善してほしい。

年齢不詳さん
ちゃんと前処理した耳に貼ったにもかかわらず、一日持つか持たないかのあまりに短時間のため、こちらの商品での効果は分からず。 シールの品質の悪さなのかスワロだけが無くなっているか、なぜか粒だけが無くなってスワロだけが無意味に残ってるか全て剥がれて無くなってるかのどれかで、とても信用度の低い商品と私は思いました。 いくら100粒入りと言えども、毎日数ヶ所貼り直していては安い買い物とは言えないしこちらの商品は当然リピはナシです!

年齢不詳さん
使いやすい色ばかりなのでこのAタイプが一番好きです。