Home > 耳ツボジュエリー スワロフスキーは超便利

耳ツボジュエリー スワロフスキーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

耳つぼジュエリー ミックスタイプ【A】100粒【耳つぼダイエット シール】【耳つぼ ジュエリー チタン】【耳ツボジュエリー】【耳つぼシール】【透明】【耳つぼ スワロフスキー】【メール便可】のレビューは!?

40代 女性さん
シールの裏のタマが子供が触ったらパラパラと落ちて使い物にならない 最悪。とれやすいのが難点。 改善してほしい。

年齢不詳さん
使いやすい色ばかりなのでこのAタイプが一番好きです。

40代 女性さん
すぐに商品が届きました。キラキラ光りとてもきれいですよーこの価格は大変うれしいです。

年齢不詳さん
友人に頼まれました。たくさん入ってて安い、と絶賛です。

40代 女性さん
すべてが同じサイズだと思っていたら色によっては2サイズあったので お値段さらにお得ってことよね〜 また違うカラーで購入します! 単色もあるといいのにな〜

年齢不詳さん
シートから外すだけでストーンが取れるものが何個かありました 確認するとボンド?みたいのがほとんど付いていません 本当に検品しているんですかね…

40代 女性さん
サイズが大小、入っているので貼る位置で選べて良いですが とにかく、スワロが取れてしまうので・・・ そこ、なんとかならないかなぁ〜と思ってます((+_+))

30代 女性さん
梱包をあけてびっくり。思ったよりも発色がきれいで、落ち着いています。 耳のツボはわかりにくいですが耳ツボ本で「つまようじで押して痛いところ」とあったので 試してみます

年齢不詳さん
とても綺麗ですが、場所によって取れやすいのも事実ですねぇ!! なにか工夫できて、しっかり耳に接着できる方法があれば、もう最高だと思います♪(^-^)

年齢不詳さん
やっぱりスワロフスキー製は色がすごくキレイです。 100粒とたっぷり入ってこの価格も◎です。 またリピートします。