Home > 酢玉ねぎ応援キャンペーン

酢玉ねぎの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【たまねぎ酢】村田食品の玉葱林檎酢4本セットたまねぎとりんごで造ったお酢青森県産のりんご酢玉ねぎ皮茶の姉妹商品無添加で無加糖の天然健康酢です。たまねぎのケルセチンでサラサラ生活のレビューは!?

年齢不詳さん
健康診断で血圧は勿論、血液ドロドロが判明してしまい、こちらのお茶は何度か購入したことはありますが、今回はあえてこの商品を購入しました 開封後リンゴの味は薄れてきますが飲みやすいです。効果に期待してこの評価にしましたが続けるには値段がお高いかな。定期購入考え中。

年齢不詳さん
タマネギとリンゴしか使ってないらしいです。 甘いので砂糖かハチミツ?って思ったら違うみたいです。 ストレートで美味しくいただいてます。 効果はわからないけど食後に飲むとお腹がスッキリします。油っこい料理の後に良いかも!?

年齢不詳さん
主人用に購入しました。正直おいしいものでわないですが、健康の為と思えば飲めます。まだ、飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、しばらくは続けようと思っています。

年齢不詳さん
今回も早く届けていただきありがとうございます。 レビュー遅れてしまいすみません。 以前もレビューに書きましたが、お蔭様で私は血圧で 家族はダイエットに順調です。 大学生になる娘は麦茶を飲む時にたまねぎ林檎酢をちょこっと入れて飲むのがお気に入りらしいです。 旦那はビールに少し入れて飲むと美味しいといってまう。 料理などにも使っているので前回頼んだ2本はもう残り少ないので週末にでも追加注文しますね。

50代 男性さん
毎朝飲んでいます。血圧下がり気味で好調です!

年齢不詳さん
美味しいですがお水で割らないと少しキツイ感じがしますね。玉ねぎとりんごだけで作られたそうなので体には絶対優しいでしょう。基本美味しい部類のお酢なのでこれからも継続して飲んでみます

年齢不詳さん
確かに玉ねぎのにおいがします。でも、飲みにくくなるような匂いではないです。 まだ2日しか飲んでいないので効果はわかりませんが、とりあえず続けて飲んでみて何か良い効果があらわれるとうれしいですね。

30代 男性さん
食後に水で割って飲んでいますが、お腹がサッパリする感じです。やはり添加物がなにも入っていないのが魅力。 今まで飲んでいたリンゴ酢にはなんか色々入っていたので比べるとこちらのお酢のが安心。味もりんごが多いので美味しく飲めるお酢です。 効果は分かりませんが、とりあえず続けてみます。

年齢不詳さん
ストレートでも普通に飲めます。 これなら続きそうです。 肌やお腹スッキリに良さそうです。

30代 女性さん
いつもお世話になっているじいじに。健康志向の食生活の方なので喜んでくれるかなと。ご丁寧にラッピングまでして頂きました。オマケのスープとお菓子までもらい嬉しかったです!