Home > 待望の仔犬 首輪

仔犬 首輪の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

犬用 ハーネス_ASHU ウェアハーネス XL_柴犬 コーギー_ペット用ウエアハーネス【あす楽対応_近畿】【RCP】SS05P03mar13_ASHU犬用品_胴輪_中型犬用_首輪_リード_ブラック_レッド_迷子防止_ブランド_ASHU_メッシュ ベスト ドッグ_いぬ_散歩_ペット用品_パグ_可愛い_ドッグのレビューは!?

年齢不詳さん
散歩中にはしゃいで激しく動いたりするので、ウエアタイプのハーネスだと、外れる心配が無くて安心です。 ボーダータイプを購入して気に入ったので、リピート購入です。

50代 女性さん
我が家のコーギーに購入。 胴回りが68なのでXLにしましたが、少し大きかったです。 マジックテープで調節出来るので支障はありません。 色は鮮やかな赤。かわいいです。メッシュで通気性はよさそうです。

年齢不詳さん
ラッピングもしていただけましたし発送も早く対応に満足さしています。

年齢不詳さん
可愛い!紐タイプのが小さくなって苦しそうだったので購入。クッションがきいているから楽そうです。柴犬でも小型なのでサイズが心配でしたが調節がきくので良かったです。

40代 女性さん
すぐに届けて頂いて助かりました。 軽くて洗える素材ですので、時々、皮膚病になる我が家の愛犬には良いハーネスです。

50代 女性さん
引っ張りが強い犬なので、こういうのを探していました。着脱も楽で、本人の散歩の際も、これをつけると、ゼーゼーいいません。汚れて洗濯してもすぐ乾くのも便利です。このデザインも気に入っていますが、もう少しいろんなデザインがあっても楽しいかもと思います。

30代 女性さん
うちのワンコが初のハーネスデビューをしました。お洋服等着せた途端、すぐに固まって動かなくなってしまいますが、このハーネスは着けてて楽なのかとても気に入った様で普段と何も変わらず、喜んでお散歩にも行きました。またボーダー柄も購入出来たらと考えてます。★5つ!

年齢不詳さん
雄の柴犬はピッタリでしたが、雌の柴犬は少し大きく、お散歩の途中でスポッと脱げてしまいました^^; 10Kg以上の体重なのでXLにしましたが、ワンサイズ小さい方が良かったかも・・・ [受注番号] 277440-20140325-0833372214

年齢不詳さん
柴犬の様な雑種、10歳で13kg強。 XLサイズを購入。→大きいように感じましたが、歩きやすそうだし丁度良かったと思う ●気管が細く、今までは よく散歩に行く時・興奮した時などにハァハァ言っていました。病院の先生には「今より加齢が進むと、もっと気管が細くなるのでハーネスをお勧めします!」と言われ、色々探していました。 ●紐状のハーネスは既に持っていましたが、付けにくかったのが難点で。。。 なので、つけ易さやデザインもベストみたいでかわいいし、サイズも豊富でしたので、購入しました♪ ●今日届いてさっそく散歩に行きましたが、引っ張ってもハァハァ言うのが普段に比べて少ない気がしました^^

年齢不詳さん
我が家の愛犬は来月19歳になるのですが、最近後ろ足が弱くなり散歩の時とても歩きづらそうにしていました。このウェアハーネスを購入してからは、上に引き上げるようにして歩けるので、愛犬も私自身も楽にお散歩出来るようになりました。大助かりです。