Home > 作りの納得と実感

作りの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【あす楽対応!】浴衣 セット 女性 作り帯 2014年新作 選べる12柄 「なでしこ」ときめき★恋浴衣3点セット浴衣 浴衣 ゆかた ユカタ yukata レディース 浴衣 レトロ モダン【あす楽_土曜営業】のレビューは!?

年齢不詳さん
商品もすぐに届き、思っていたよりかわいくて帯も作り帯の為、一人でも簡単に着ることができました。

年齢不詳さん
海外の友人への御土産に購入しましたが金額以上に価値の有る商品にとても驚きました。

年齢不詳さん
中学生の娘へ。 最初は黒か紺にしようと思っていましたが、色合いが可愛くて、白地×紫コスモスにしました。 162cm普通体型、子供っぽいのは嫌だと言って自分でこれを選びました。 ちなみにインナーをベージュにしたら全く透けません。 着付けができず、ざっと着させたのでグチャグチャで作り帯の巻き終わりをずらすのを忘れてしまいましたが(笑) 着る頻度を考えたらお得な金額です。 素材やセット内容も充分だと思います。

30代 女性さん
急きょ子供といっしょに浴衣を着ることになったので注文しました。落ち着いているけど可愛らしく若々しいデザインにしようと【黒地に桜と花びら】を注文。 実際に今年に2度着ましたがどちらも周りから大好評でした。安っぽさはどうしてもありますが、年に1,2度しか着られない方なら十分だと思います。生地は薄いので白地は透けそうです。ちなみに黒地は透けなかったです。洗濯では色落ちしませんでした。

40代 女性さん
セットの浴衣の仕上がりがどうかなあヾ(*´∀`*)ノと 思いながら注文しましたが、注文して正解! 素敵な柄で縫製もちゃんとしており、娘も喜んでおりました! おすすめ(o^-')b Good!!

20代 女性さん
白地に縦縞と水色薔薇です。 過去2回購入しているので心配はありませんでしたが、画像通りの綺麗なお色と柄です。生地は前回と同様、夏本番には少し暑いかなぁと思いますが、3点セットでこの価格・デザイン・着付けも簡単なので満足です。昨年購入したへこ帯も活躍させて、今年も沢山、花火に行ってきます^^*楽しみ♪

50代 女性さん
安くてとても良いものが買えました。また買いたいと思います。

年齢不詳さん
浴衣・作り帯・下駄のセットを購入し着用しました。 浴衣のデザインが大変気に入ったため注文しました。写真と比べて実物は色合い等の印象が若干異なりましたが、問題ないレベルで可愛かったです。 素材は薄めでしたがその分風通しが良かったかなと思います。 ただ、愚かなことに作り帯の縫い目をしつけだと勘違いして切ってしまい、作り帯が崩壊してしまいました。汗 作り帯の締め方含めて簡単に商品の説明が添えられていると、間違える心配もなくて嬉しいかなと思いました。 商品としてはとってもお手頃価格で可愛いので、おすすめできます。

年齢不詳さん
お手頃価格なのに可愛いし、帯も差し込むだけなので使いやすそうです。

40代 男性さん
本人(子供)の気に入ったデザインだったので、満足のようです。 ただ、浴衣を着慣れていないので、着付けかたで、恰好よくも悪くもなってしまうので 難しいですね。